戦闘評価でドロップ内容変わるんだよね?
近接やりづらくない?
>>188
野良だと弓以外ゴミだよ
>>191
やっぱ弓になるのか
ソロでも距離取って弓3つでチャージショットしかしてないや
近接は全然怯まないから戦いづらいね
>>195
最初のボス戦までやってみた感じ弓つえーって感じだったけどやっぱ強いんやね
んーアクションco-opゲーやりたいしハクスラ系好きやし悪くないけど…
まだエルデンやってるし悩ましいわ
ぶっちゃけなんか画面見づらいのも躊躇しちゃうんだよね
>>201
エルデンを差し置いてまでプレイする魅力があるんはええ事やな
今日、弓使っててこれやべえって思ったことがあった
吹き飛ばしで転ばされてるのにゴースト弓で溜める事ができてなんならロックオン対象に攻撃までできちまった事w
近接なら届かないとかあるのかもしれないが転ばされても攻撃できるんだ
近接メインでやってるけど、エディンムだけは遠隔推奨だなw
サイコクラッシャーしてきてすぐワープして密着してるとほぼよけられない白いビームだしてくる
くそすぎるww
ジャスト回避したあとのカウンター打撃が普段の20倍ダメとか、そういうのないとまじ近接不遇すぎるわ
ていうかそれでも弓の方が強いと思うw
>>209
あーそれ凄い感じたわ
ジャスト回避のうまみ全然ないやんって
4ステージしかやってないのに最後は弓弓攻撃してたわ
完全に極まってくると近接逆転は十分考えられるな
近接はスパアマ状態耐性HPSP回復つけてからが本番だから敷居高いんだよね
そこまできたら何体こようが脳死で殴ってるだけでまわりが死滅してるよ
回避うちとかジャンプうち(弓のスキルはこれ多い印象)とかしなくていいから楽は楽だよ
マルチでタゲ分散してる中で近づかないと殴れないゴミwww
近接はソロのがいいとおもうわ
単純に弓は安全だけど火力低い、近接はリスク高いけど高火力って調整に落ち着いてほしいな
スパアマ回復剣強いけど近接やりたい人が求めてるアクションってたぶんこれじゃないよね…
このゲームってもしかしてアクションゲーじゃなくて作業ゲーだったのか?
飛び回る鳥とか振り子のように揺れまくる雑魚蜘蛛地帯とか開発は近接に恨みでもあるのか(´・ω・`)
クイックマッチで稀に死んでる人も、だいたい白いわっかを何重にも吐いてくるごついボスに近づきすぎてる近接の人くらいだしw
引用元: 2ch.sc
- 2022年03月4日