マジで攻撃にスキル振れなかったのが原因で戦闘が滅茶苦茶だわ
これ意志に振ったらろくな戦法ないのバランスとしてあかんでしょ
>>259
意思と知識はほぼ死にステだからね
逆に体と技術はぶっ壊れで選択肢も増えるし開かない扉開けたり出来てアイテム取れたりするけど
前者は趣味というかロールプレイ以外意味がない
>>273
知識ってハッキングメインでヒャッハーするにはすごく便利だと思うんだけど?
意志は正直コールドブラッドがよーわからん
>>273
意志にスキルガン振りして弱いと気づいた時には遅かったわw
レベルや武器の強さが適正でも
明らかに戦闘に関するバフスキル持ってるの前提で敵の硬さとか調整してるんだよな
ロボットや武装した硬い敵3体倒すためにアサルトライフルのマガジン空にするくらい時間かかるし、攻撃系のスキル振った人とは遥かに別ゲーだわ
撹乱を連打して近寄る、バレたらグレぽいと間合い外に離れてスナイパーしかやることない
>>273
知識死にステって棍棒縛りでもしてんの?
ハック使うなら必須だろ
ハードで知識技術ガン振りだけどハックで無双してるわ
敵陣地ど真ん中歩いて自爆自殺とサイバーサイコ化させて敵を味方につけたり
ボスも避けながらハックしてるだけで武器は取り出してすらいないわ
>>292
参考にしたいからパークどれ取ってるか良かったら教えて
>>313
RAM回復系最優先とくにワスレナグサ強い
サイバーデッキはサイバーサイコシスがお気に入り
知力が死にステとか釣りだろ
高難易度でも武器いらなくなるくらいに強いけど
まぁ武力と知能は両立しないのは確か
意思は初期値で反応技術知力20にして残りを肉体に振ればまぁとりあえずなんでもできそう
ステルスゲームを楽しみたい人は知識技術あげること
決して意思のパークポイントのステルスにパークポイントを割きすぎてはいけない
弱い上に後半で取れるパーク前提の大器晩成型だから救えません
クリアしたし新キャラは肉体12 反応16 技術20 知力20 意思3目指そうかな
引用元: 2ch.sc
- 2020年12月17日