なんか何でもないとこでコケるの多くなった気がするんだが気のせい?
>>525
他プレイヤーは画面で見えてるより3キャラ分くらい前にいるらしいし近くに他のプレイヤーいたら多分そいつのせいで転んでる
誰もいなくて何も無い平地でコケるのは知らね
>>532
あ~…シーソーはそれか…
あれ一度転倒すると、大して傾いてる訳でもないのに
転落するまで起き上がれないのはどうにもならんの?
なんか起き上がる方法ある?
>>536
早く起き上がる方法はないかも
あとシーソーなら着地の瞬間にシーソーと平行方向向いてダイブすると大分安定するぞ
>>539
あ、それ何故かうちは逆効果w
素直にジャンプ着地するか、ジャンプせずに惰性で着地しないとほぼコケるww
ジャンプ着地が一番安定してる感じ
>>543
それ正しくできてないだけじゃないか?
シーソーでダイブなんて圧倒的安定択 しない意味なんて無いレベルだと思うけど
>>544
板にちょうどビダーン!てなる向きとタイミングだよね?
うまく行くときもあるけど、8割がたふにゃふにゃクルクル始めちゃうから、
まあ…操作の癖なのかな?合わないからやめた
>>552
それもう着地した後じゃね?
着地する寸前にシーソーの頂点方向向いてダイブだぞ
>>555
そうだよw
着地してからダイブし直しなんてしないww
ジャンプして、落下しながら、はっ!とう!ビダーン!てやってる
でもダメ
>>564
マジか
それでダメならおま環だわ
>>564
飛ぶ位置じゃね
結構傾いてる時は真ん中のライン目指して飛ばないとダイブしても崩れたりする
>>568
あ!着地位置も関係あるの!?
もしかしたらそれかもしれない…
片側の枠の中心あたりに着地するの多いわ
後で試してみる
ありがとう☆
>>564
多分それできてないと思う
タイミングを説明するのは難しいけど「ビターン」とは違うんだよね
例えばヒットパレードのスタート直後の丸太橋の下がスライムの下坂になってるでしょ?
あそこにジャンプして着地する寸前にダイブするとわかるんだけど
タイミングがバッチリだとダイブ姿勢にならないでそのまま歩き出すからぶっちぎりで1位になれる
失敗するとただのダイブになる
シーソーはダイブの姿勢にはなるんだけど厳密にはダイブじゃないと思ってる
うまく説明できなくてすまない
>>552
自分はあんま向きもタイミングも考えずにダイブしてるけど、自然に滑り降ちるレベルで傾いてない時は毎回立ててるイメージがある
もちろん人にぶつかってたりしたら話別だけど
>>525
アプデで体幹ちょっと弱くされてると思う
アクシデントを増やして運要素高めたいんだろう
引用元: 2ch.sc
- 2020年08月28日