【Overwatch2】発売までは【Overwatch】のまとめ記事もございます
誰か教えて欲しいんだけどダメージ増加って上限ある?
ナノブ+オリーサのスーパーチャージャーで100%増加になるのはわかるんだけど
そこにマーシーヴァルキリーで1.3倍になったりするのかな?
>>377
攻撃系は全部スタックするみたいだね。さらに不破も計算式に乗る
被ダメージ減少系は最大で50%までみたいだけど
https://www.reddit.com/r/Overwatch/comments/gv4h94/does_damage_boost_status_effects_stack/
実際training range2.2?とかいう部屋で
ナノブ、マーシー青線・アンプ・ダメージブーストとかセットでできるけど
まじですげーダメージ出るぞ
>>378
そうなんだ
さっきゲンジが増し増し増しウルトになってタンクスパスパ切ってたから気になった
実戦的じゃないけどエコーのウルトも重なったらとんでもないことになるんだな
>>380
タンクだから平気だもんってやってるとまじで溶けることあるよなw
ゲンジがモイラに負ける要素がないと思うのは俺だけ?
タイマンではまずゲンジが勝つし集団戦でモイラが啜っても火力無さすぎてそれほど影響無いように感じる
>>395
それはない
モイラのメインdps50だぞ、4秒吸われて死ぬ火力が影響無いわけないだろ集団戦はモイラの有利
ゲンジは先手を取らないとほぼ負ける
>>396
その50を2回繰り返してる間に殺されね?
>>399
モイラは自己回復もあるんだぞ
先手を取られない限り負けはない
逆に後手に回ったらほぼ100負けるからフェードか金玉で逃げる
簡単に逃げられるところも有利なポイントやな
>>400
その自己回復2秒でなんだっけ?
タイマンなら多少後手取ってもさすがにゲンジが勝つでしょ
中忍以下のおれですら余裕で勝てるし
>>403
マジ?
タイマンでかつモイラ先手だろ?
俺の経験だと敵のカバーがない限りはモイラが勝つけどなぁ
黄色玉&フェードがあるモイラに先手とられて勝つゲンジとか上忍にしか思えん
モイラでゲンジに負けたことないわ
向こうも大抵逃げるし
お互いスキルある前提なら距離次第でしょ
基本モイラ有利で近距離しかゲンジにワンチャンない
ultはないものとする
有利かなぁ…モイラ細いからヘッドショット入りにくそうだけど
いま、シュッシュシャコで200属死ぬから最初のシュッで超反応できないと死ねる気が。
普通にタイマンならモイラだろうけど先に痛いの入れられたらわからんね
引用元: 2ch.sc
- 2020年07月14日