【Overwatch2】発売までは【Overwatch】のまとめ記事もございます
ゲンジ雑強化のアプデきたかな
スーパーゲンジきた
モイラ以外は全員予告通りの調整を実施されたね
ゲンジの木の葉返しはメインかサブで直接キャンセルできるものだと勘違いしてたわ
ゲンジ上手くない俺でも、ものすごい強化に感じるんだが
これ上手い人なら手がつけられなくなるんじゃないの?
GMゲンジはult溜めてナノミーしか立ち回ってなくてなあ
リーガーゲンジはさすがに違うけど
>>802
それマジで言うとるんか
フランカーの仕事何も分かってなさそうやな
ゲンジ分かりやすく強化されてるけどそれでも地雷が使ったらゴミだしなあ
大会でゲンジ使われてた時が一番面白かったのにな
ゲンジ練習しようかなー
たまにクイックで使うけど気持ちよく狩れるんだよな
瀕死の敵に風切りで確定キルは強い
いうて対ゲンジにゴリラっているか?
剣も止まらんし普通に逃げられるしメインが当たるって程度で基本タイマン不利だしハルトのがいいんじゃねえの
>>812
上忍が暴れてる時はひたすらゴリラで粘着するわ
相手がピック変えるまでは
そうしないとゲンジに味方が狩られまくって話にならない時ある
ナノブレイドは止められないがレイジの吹き飛ばしで好きさせないことは出来るかも
ゲンジ強すぎて草
タンクはそもそも味方を殺させないのが仕事なんで別にゲンジを殺す必要ないしなぁ
てかゴリラよりハルトのがいい理由とは一体
>>815
ザリアいないとナノゲンでもシャターでわりと簡単に止まるんだわ
ただの剣は下手すりゃ殴り殺せるし普段もビリビリで削るより一発殴ったら即死圏内だから嫌がるよ
>>817
うーん
個人的にはハルトのハンマーの範囲に入るゲンジは想像できないし
シャターの一回勝負よりレイジではね飛ばす方が阻止できる率は高い気がするわ
レートが高いとハンマーやシャターでゲンジ倒す環境なのかな
>>822
そうだなハンマーが当たるのなんて剣抜いてる時くらいだ
ぶっちゃけナノゲンは轢き殺されて当たり前みたいなとこあるからシャターワンチャンありゃいいなって思っただけなんだ
ってかあの速度をレイジで追いかけるの無理じゃね
>>824
もちろんルールと状況によるけど
ゲンジが龍神剣使ったら基本的にはヒーラーのとこに飛び込むわけだから
ただ発動してヒーラーのところに行くだけだよ
もしそこカット出来なくても2人目前に撥ね飛ばせるし
あと何より自分は死なないから陣地取られにくい
まぁでもシャターで止められるなら何よりだと思うよ
俺は下手だからベタしか選べないだけよ
>>822
チャージワンチャン
ゲンジが強化されんならウィンストン強化してよ
ダメージはいいけど弾が微妙少ないから120にしろ
ウィンストン対ゲンジってウィンストンの方が有利じゃない?
風斬りよりジャンプパックの方がCT短いから追いかけられるし、木の葉返しは完全に無力だし
ゲンジか近付いてこないなら別にバリアでメインタンクみたいなことも出来るし
あと本題がずれるけど、ゲンジとセットで出てくるアナかゼニヤッタにも有利
>>819
接近戦だと数発頭に当てるだけで普通に勝っちゃうからゴリラバリアをうまく使わないと難しいぞ
ゲンジ側は風切りだけでなくゴキ移動もできるからマップが相当広くない限り追いかけるのは困難
手負いの忍者を追い打ちするのは簡単だけどね
練習場でゲンジ触ったけど3way強くなりすぎでしょ
これじゃロードホッグガロードトロールだよ
ゴリラの役目はゲンジに嫌がらせする事なんだが
別にキルする必要はないんだが
スーパーゲンジに抗う為にサポートやる時はモイブリ選ぶか
一発30ダメになったゲンジにゴリラなぞult献上タンク
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月18日