【APEX】パス専としては機動力特化で撃ち合い弱い方向で構わないな 【エーペックスレジェンズ】

5 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 04:02:20.92 ID:/B+b1UF00

18 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 04:10:52.70 ID:rB9D9U50d

パスに恨みでもあんのか???


26 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 04:20:10.04 ID:tSo51zbC0

My FIRST Season 7 Win! – Early Apex Legends Season 7 Gameplay!
https://www.youtube.com/watch?v=Wu9KjrBxoGo




パス視点動画。2:50秒からのグラップル移動で20秒のクールタイムだから
この感じだとグラップルは素直にバフが入ったと思って良さそう。
ヒットボックスがあまりにもデバフだけど


37 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 04:27:37.16 ID:on7jYMPka

>>26
パスのグラップルはmax30秒になるよ


59 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 05:06:11.90 ID:m5KtXDlv0

パス専としては機動力特化で撃ち合い弱い方向で構わないな
グラップルが強みだし
俺がパスピック出来るように他キャラにバフしてあげてくれ


60 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 05:06:41.17 ID:PRS/kLszp

なんだかんだパス多いからな


72 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 05:24:50.79 ID:j3lNpDAMd

パスでかくすんならどう考えてもレイス先だろ
マジでこのゲームの異常なまでのレイス贔屓は一体何なんだよ


74 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 05:26:47.77 ID:h69tqpEX0

まずレイスの姿勢をよくしてからパスをでかくした
うん順番は間違ってないな


161 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 07:30:15.94 ID:UBKsPyu/0

パス弱体化はキツイなあ
野良ソロはパスが一番安定するのに


162 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 07:30:35.33 ID:KPEXow9na

パスファインダー強化うぉぉー!ヒットボックスなんて気にしねえ!


164 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 07:37:33.18 ID:8JSPV81Od

俺からしたらグラップル強化は総合的に見てメチャクチャバフだろ
ありがてえわヒットボックスなんて小柄付いてる時点で気にしてねえわ


194 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 08:07:34.78 ID:u2M+IeI8r

パスのヒットボックスどこが変わったのか分からんな


228 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 08:41:37.56 ID:YCx8Ig5Q0

APEX=99なんだよな
あの高速連射がバシバシ当たった時のヒット音が他のゲームにない快感なんだから、ケアパケにしちゃいけなかった
パスのグラップルもかなり使いやすくなるようでよかった
ゲームバランスのためにゲームの良いところを自ら潰しちゃいけないよね


231 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 08:46:11.57 ID:5ok1FLxD0

よく貼られてたヒットボックスを
ピクセル数で比較してた画像が嘘で

運営のデータからしたらパスのヒットボックスは
まだ細かったって事だよな?

今後のパスの勝率を見てさらに調整するとか書いてるし


240 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 08:53:55.43 ID:wlqIju/A0

今のパスの性能気に入ってたからヒットボックス大きくなるの嫌だな
実際どれくらい被弾するようになるのかあの図じゃ分からんけど


245 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 08:57:03.55 ID:GkMtFHU70

パス撃っても撃たれても相当優秀だったもんなあ
背が高いから屈伸レレレで胴体の稼働幅も広いし
っていうか全体のレベルが上がってデブの弱さをひしひし感じてたから使い始めたけど弱体なんかい


246 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 08:57:47.39 ID:YUGfMb6A0

パスル緩くなったのいいな
パルス死が一番萎えるしいろんな展開が楽しめるし


259 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 09:17:58.24 ID:cbP1/gux0

パスファの小柄どうにかしてと言われたら小柄のままデブにされるとは思わなかったわ


261 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 09:22:23.32 ID:0BwPQ4xi0

>>259
勝率が目に見えて下がったら小柄外す可能性もあるらしいからパス使いの未来のために来シーズンは永遠とパスファインダーでエリア外に自殺してこい


265 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 09:31:24.95 ID:UBbBQ1Rwd

パスファインダーの勝率確実に上がるだろうけどな
新マップはスカルタウンの骨やエッジの外壁の上で数字でないみたいな場所が山のようにあるし(その代わり小家が多いから撃ち下されにくいデザイン)
外壁飛び越えたら普通のキャラは遠回りしないと追えないようなマップだからかなり勝率上がりそう
外壁多いのはホライゾンでみんなで飛び越えてねって作りなんだろうけど


270 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 09:40:27.15 ID:kOweB0CPa

パスは今がちょうどいい感あるからなぁ


274 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 09:52:21.41 ID:8JSPV81Od

いやーパス専としては歓喜だわ
グラップル35秒はまじで爽快感なかった
マップ移動もみんなと一緒に走るのだるかったわ


297 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 10:14:32.10 ID:IP106v8nM

パス専爪痕プレデターワイ雑魚狩りを決意


399 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 12:07:33.39 ID:IP106v8nM

てかパスファのヒットボックス大きくした時点で感覚おかしいやろここの運営


471 なまえをいれてください 2020/11/03(火) 13:18:43.99 ID:2N0l9EiFr

上手いパスは撃ち合いってよりも知らん間に回り込んで一方的に撃ち下ろしてくるからなあ
昔の強ヒットボックス、CD改悪前は雑魚も多かったけど今はわりと上澄みばかりなイメージ


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 06:13:52 ID:I3MDE5MTA

    機動力最強かつスカスカヒットボックスで撃ち合いも最強だった頃がおかしいだけで、現状のパスは良キャラだと思う
    シーズン7のアプデは機動力強化する代わりにちょっとヒットボックス大きくした適度な感じだし、どちらかというと強化じゃないか?

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 07:42:48 ID:QwNTI1Njk

    ヒットボックスでかいとか
    でかくなったとか云々言うやつ
    結構おるけど実際ちゃんと
    感じてるやつおるん?そんなわかるもんなん?

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 07:56:44 ID:QwNjgwOTE

    下手くそが言い訳に使っとるだけやぞ
    パスファインダーは撃ち合いじゃなく位置取りで勝負するキャラなんやからこれでええやろ

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 08:50:48 ID:UwOTMzODE

    たまにパス使うと小柄なのにヒットボックスそこそこあるからショットガンの撃ち合いは他キャラより弱いなって感じる

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 11:47:01 ID:I1OTUxMDA

    パスファ使いが多いからそう感じるのかも知れないけど、客観的に見てここ強くするからここ弱くするよって言われてるだけなのにギャーギャー騒ぎすぎなんよな

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 12:13:00 ID:c0MDMzODg

    パス使いならグラップルが強化されるなら、多少のヒットボックス全く気にならないと思うんだよな。

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 14:18:00 ID:E3NzM0OTg

    ヒットボックスがジブラルタルと同じになったとしても余裕で使うわ

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 15:04:29 ID:MyODkxMjg

    パス専だけど35秒のまま小柄削除を望んでた
    グラップルが活用出来る場所ばかりじゃないのと何度もグラップル使う程撃たずに移動してたら味方への負担がデカいし
    まぁそもそも強化自体別に必要ない派だけど

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 15:17:31 ID:c0Njg0OTk

    位置取りで勝負するのは分かるんだが、自分一人有利ポジに居ても仕方ないんよ。
    味方が無茶して突っ込んだらカバーせざるを得ない。有利ポジから不利、または敵と対等なポジに降りての戦闘も珍しくない。そうなるとヒットボックスの増加は少し痛いんよ。

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 15:40:50 ID:AwMjk1MDY

    グラップル強化はいいと思うけどパスはパッシブをどうにかした方がいいと思う。未だにビーコン読まないパスおるから

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 16:25:15 ID:Y5MDMxMzY

    ほーんと、異常なまでのレイス贔屓はなんなのかねー。
    パスはヒットボックスまでも弄られてしまったか

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 17:38:30 ID:czNzQ1MjA

    押し引きや高所取りの立ち回りで勝負するキャラってのはその通りなんだけど、動き回れないリング終盤だとヒットボックス拡大は響くな

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 18:22:56 ID:c0MTg4MjU

    レイスもちょろちょろ調整入ってるしパスも雑魚がワーワー言ってるだけで相変わらずキャラ成績いいから調整入ってるんだけどな
    まぁどのみち雑魚は調整入ったところで影響受けないから気にしなくええよ

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/04(水) 21:56:39 ID:EwNzg1MTc

    ヒットボックス大きくするのは良いとしてもそれなら小柄消してくれても良くない?

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/05(木) 10:49:31 ID:A4NjczMTI

    使ってみないとわかんないけど、ほとんどのプレイヤーにとってはパッチノートに書かなければ気づかない程度の差だろうな…

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/05(木) 18:35:17 ID:AxOTcyOTk

    とか言ってたらマジでシーズン6の半分位で済んでて草
    慎重な調整とはなんだったのか

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/05(木) 18:36:17 ID:AxOTcyOTk

    グラップリングね

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/05(木) 22:37:09 ID:ExMjEwMzI

    多分ホライゾンに合わせてる
    ちょっとした高所のCTが15秒だからほぼ同じ
    35秒にした時もローバと合わせてだし

コメントを書く